[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
どろあわわ定期購入でリピート中!お肌の変化を実感しています
どろあわわを使いはじめて2ヶ月が経ったんですけど、
いきなり結論から言います!
どろあわわ 定期コース




お肌の様子は…。
どろあわわを使う前よりもお肌が白くなりました~ *^-^*






どろあわわの口こみ情報などを見ていると、実際に使った方が

1回の洗顔でお肌が白くなりました

なんて書いている人もいましたが、実際にどろあわわを使い始めても
正直1回の使用でお肌が変化したかどうかは、よく分かりませんでした(笑)



最初にお肌の変化を感じたのは、どろあわわを使い始めて1週間くらい
経ってからでした。


1週間毎日続けてどろあわわを使っていて、洗顔後に鏡をふと見た時や
朝、メイクをするときに「あれ?お肌が白くなってるかも!」と感じた
んです^^


お肌が白くなった事はもちろんすごく嬉しかったんですけど、一番お肌の
変化で驚いたのは、鼻の黒ずみがなくなったことです。


どろあわわのモコモコ泡がお気に入りなんですけど、このお気に入りの
モコモコの泡をお肌の上で優しく転がすだけで汚れがしっかり落ちてくれます。



どろあわわ もこもこ泡



お肌の表面についている汚れだけではなく、毛穴に入り込んだメイク汚れ
などもしっかり吸着して洗い流してくれるので、すっかりどろあわわのとりこ
なってしまっています^^


あとはぱっくりと開いていた毛穴がキュッとしてくれるんですよね。


それに、汚れはしっかり落ちても潤いはちゃっかりお肌に残ってます。


なので洗顔後にお肌がカピカピにもならず、慌てて化粧品をつけなくても
大丈夫でした。


どろあわわで毛穴まできれいにしてくれるので、その後につける化粧品も
ぐんぐんお肌に吸い込む感じがします。

どろあわわ使用後のお肌




このどろあわわの泡洗顔(泡パック)は、やみつきになっています。



「洗顔だけでむきたまご肌、洗顔だけできれいになった!」


なんて書いてあったけど、
そこまでさほどお肌は変わらないだろうなんて思っていたんです。


でも・・・良い意味でどろあわわは、そんな思いを裏切ってくれました^^


どろあわわの洗顔だけでこんなにお肌に変化を実感できてとても嬉しいです。



パソコンから公式HPへ⇒2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?


携帯から公式HPへ⇒【3/31まで半額】毛穴の汚れゴッソリ!≪どろ豆乳石鹸≫


[2012/02/08 02:15] | どろあわわ レビュー | トラックバック:(0) | コメント:(0) | page top↑
| ホーム |
