スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top↑
どろあわわの定期便を解約する方法
忙しい時にいつも使っている洗顔料がもうないのに、買い忘れていたら
ガックリしちゃいますよね。






「定期コース」でどろあわわを購入すると毎月定期的に、必ず自宅に
届くので便利です。


いちいち、必要な時に毎度申し込みをしなくてもいいので、忙しい時に
洗顔料を買い忘れるような失敗がなくなります。


そんな便利なドロあわわの定期購入ではあるんですけど、
「定期コースを選んだら解約するときに面倒なことがあるのでは?」と
心配な方もいらっしゃると思います。


わたしも最初、定期コースはいざ解約する時になって面倒だったら
イヤだな~と思ったんです。

どろあわわ 休止・解約



それで、購入する前にどろあわわの定期便解約方法
調べてみることにしました。



いや~、正直、定期便の解約方法はどこに書いてあるのか、
わかりにくいんですよね。

どろあわわ 悩む



どこをクリックしたら出てくるのかが、本当にわかりづらかったです。


そこで、メールで解約方法について健康コーポレーションに問い合わせ
してみました。


泥あわわの定期便を解約したい時は、メールかフリーダイヤルに
問い合わせをするといいみたいです。


メールでも解約できるみたいなんですけど、メールだと連絡がきちんと
届いたどうか不安だなという人には、フリーダイヤルに直接電話をかけて、
定期便の解約をする方がオススメかなと思います。


ただ、配送日の10日前までに連絡をしないといけないので、解約したい
場合は、少し余裕を持ってお早めに連絡してみてくださいね。


パソコンから公式HPへ⇒2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】美白・潤いスーパーMAX!!


携帯から公式HPへ⇒【3/31まで半額】毛穴の汚れゴッソリ!≪どろ豆乳石鹸≫


[2012/02/12 16:52] | どろあわわ 解約 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | page top↑
<<どろあわわの定期便でお得に購入しました | ホーム |
コメント:
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://awaawawa594.blog.fc2.com/tb.php/3-828e4a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【どろあわわの定期便を解約する方法】
忙しい時にいつも使っている洗顔料がもうないのに、買い忘れていたらガックリしちゃいますよね。「定期コース」でどろあわわを購入すると毎月定期的に、必ず自宅に届くので便利です... まとめwoネタ速neo[2012/05/05 22:51]
| ホーム |
